2007年05月21日

ずれてるのは考え方じゃないのかね。

チョッキのつなぎ目に命中
=防弾効果なし、死亡の林警部
−愛知・立てこもり


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000077-jij-soci



撃たれてすぐのニュース速報で
「弾は防弾チョッキを貫通したと言うことです」と聞いて
思わず、そんないい加減なチョッキ、着せんな!と
テレビに悪づいていましたが、
まさかホントに貫通とは……。

それ、一体何のために着せてるの?
幹部が「もう少しずれていれば…」と悔しさを
にじませた……って
次もずれなかったらどうする気ですか?
犯人に「ここからここまでを狙ってください」とでも
お願いするつもりですか?






posted by チャッピぃ at 00:25| ☔| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

やるなぁ〜。

アメリカに尾っぽ振る国が多い中、
独自路線を貫いていたフランスも、サルコジ氏が大統領に決まったことで
アメリカ寄りになっちまうんでしょうなぁ〜
なんだかつまんねーや、と思っておりましたが
この人の奥さん、とんでもなく面白い人なんやね。




フランス人ですから、W不倫の末に略奪再婚くらいは珍しくないにしても、
2005年にサルコジ置き去りにして
別の人とニューヨークへ駆け落ちしてたんですってよ!(笑)
ミッテランみたいに愛人との間に娘が居たりしても
それと政治は別、みたいな国なわけですが
(まあちゃんと仕事してくれればいいやね)
奥さんがここまで大胆、てのは珍しいんじゃないですかね。
旦那の在任中に何かやらかさなきゃいいですけど。
(つーか何かやらかしてくれるんじゃないかと期待大)

posted by チャッピぃ at 01:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

また見損なっちまった。

4月から始まったというバラエティ番組、

ホレゆけ!スタア★大作戦
まりもみ危機一髪!


http://www.horesuta.com/



ってのを、観たいなぁ〜とずっと思っているのですが
どうにも見損ない続けております。

タレント事務所の設定で、

blogprofile_img.jpg


↑こんなミョーちくりんな格好で出てくるオカマ社長が
古チンこと古田新太氏、
マネージャーが生瀬勝久氏、
んで所属タレントのまりもみってのがいて、
その追っかけしてるのが山西惇&八十田勇一の不思議コンビ、
さらにナレーションに入江雅人って…
なんかPARCO劇場とかシアターコクーンあたりに
芝居観に行ってるような配役ですな(笑)。
ほぼ全員同じ事務所所属だし。
それつながりでゲストも同じ事務所から調達してたりするし。
(第1回は藤木直人さん…って、事務所が同じ以外に
どんなつながりがあると言うのでございましょうや)
それつながりで犬山イヌコさんも
いずれゲストに呼んでくれるよね〜と期待しておりますねん。
(考えてみれば古田&犬山とくれば、どっかのラジオ番組だわね)

しかし地元TVKの放映時間は、我的生活サイクルからすると
ちとハンパでございます。
もう2時間くらい遅くやってくれると観られるんですが。
来週は録画しとこ。
posted by チャッピぃ at 01:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

どうやって使うの?

ニュース検索してたら、ついでに変なモン見つけちまった。

変わった形のパスタを練りだす要領で
う○ちを練りだす、そんな道具


http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1410.html



ちょっと興味はあるのですが
試してみる気にはなれず……。
どなたか「使ってるよ〜」と仰る方がいらしたら
ぜひ感想をお聞かせください。



……って今CNNで『ラリーキングライブ』観たら
タイトルが David Hasselhoff's Shocking Video だと。
おっ!またパリス・ヒルトンの流出ビデオみたいなやつか?と
期待してたら、
泥酔しながら寝っころがってサンドイッチ食ってるオッサンが
映ってるだけ(笑)。
『ナイトライダー』のマイケルがアル中かよ〜。
なんだかクソみたいな話だぜ。
(って前段の話とは何の関係もありません。はい)

posted by チャッピぃ at 01:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

『ふたりの男とひとりの女』

連休にどこにも行けなかった我的黄金週間娯楽。
そりゃ何てったって夜更かしして観るテレビですわな。
深夜映画も随分観ました。

そんな中、CSムービープラスでやってた
『 E!が選ぶベスト101 セクシーセレブ』ってのを
ソファに寝転がりながら観ておったわけですが……

正直な感想:知らない名前が増えたなぁ〜(笑)。
結構観ているつもりではあっても新人の台頭には目覚ましいものが。
せいぜいエリック・バナとかジェシカ・ビールあたりまでしか
追いつけてないようで。

そんな中、司会のクリス・ペプラー氏の口から
スゲー久々にどっかで聞いた名前が。
その名も ライアン・レイノルズ。

ライアン・レイノルズ???……はて?

おお、ライアン・レイノルズ!!!
http://movies.yahoo.com/movie/contributor/1800025139



ちょい昔にFOXでやってた
『ふたりの男とひとりの女』
( "Two Guys and a Girl/Two Guys, a Girl and a Pizza Parlor")の
バーグ君じゃあーりませんか!
かのアラニス・モリセットとお付き合いしてるって聞いて
ひっくり返るくらい驚いたけど、
別れたって聞いて、オバサンちょっと安心したのよ。
(アラニスってキツそうやん!)
『ブレイド3』でエラいマッチョな役やったらしいけど
アータはやっぱり永遠なるバーグ君なわけで……。

そうそう、確か最初3人でピザ屋で働いてて……
あれ?でもバーグはお医者さんになったんだよね?
ピートはなぜか消防士で、シャロンはその同僚と結婚して……。
あー、あんなに大好きで大笑いしてたのに
断片的にしか思い出せない。
ともかく面白いんだってば!

http://en.wikipedia.org/wiki/Two_Guys_and_a_Girl


んでもって、この時代のバーグはそんなにセクすぃではないけど
十分カワイイし、おマヌケだし、笑えます。
FOXさま、ぜひ再放送をお願いします。
posted by チャッピぃ at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(8) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サインもらえますか?」

パリス・ヒルトン判決の続報より。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/photojournal/news/20070506k0000m030063000c.html



こんな大事な日に遅刻してきたっていうパリスにも驚いたけど、
判事さんに「サインもらえますか」って言ったらしきお母さんには
もっと驚いちまった。
それギャグですか?
すみません、その発想に庶民はついていけず……。

つーか……このバカっ母ぁ〜!
posted by チャッピぃ at 12:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『JUST FOR KICKS』

昨日、夜中にCXの映画紹介番組で採り上げてて、
今日はMTVで宣伝打ってたスニーカー映画
『JUST FOE KICKS』

http://j4k-movie.com/


スニーカー大好きなんですが、
人様の履き古したのを大枚はたいて履く、というノリは
オバサンにはよう分からんので
私の場合は新しいもの限定ですが。

学生の頃、RUN-DMCを真似て
adidas のスーパースター、シューレースなしで履くの
流行りましたもんね〜。
あれ、結構歩きにくくて
コケたりするヤツも大勢おったやね(笑)。

ブランド物のバッグとか洋服のコレクションには
あんまり興味ないんですけど
スニーカーのコレクターはちょっと尊敬してたりして。
すンげ珍しいのも出てくるんかね?
早く観たいッス。
posted by チャッピぃ at 01:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル『シンプルライフ』

P・ヒルトンに45日の禁固刑
=セレブが来月5日から「刑務所暮らし」
−保護観察違反で


http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20070505012268a



天下のヒルトンも法律には逆らえず。

しかしながら本当に服役するまでは、
どういうムチャクチャな作戦に出るか分かりませんからねえ
このお嬢ちゃんの場合。
ただ今回ばかりはどうにもならんと思われ。
やっぱティンクも連れてくの?(つーか連れていけるん?)
囚人服とかカッコ悪いからって切り刻んだりするん?
……ってアタシ『シンプルライフ』の見過ぎ?(爆)










FOXの関係者の皆さんは
刑務所にカメラ入れたいでしょうねえ。
これぞホントの『シンプルライフ』ですもん。
リアルすぎて放送できるかどうかは分からんけど。
posted by チャッピぃ at 01:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

もしかしてこれは…

ドナルドダック???



いかんねえ、他人のふんどしで相撲を取るようなマネは。
誇り高き国民にあるまじき行為でしょう。

それにさぁ〜
どうせパクるならもうちっと似せたらどないやねん!
……て、そういう問題とちゃうねん!>自分。


posted by チャッピぃ at 00:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

プレミアムなプレミアム登場。

ヤバいことを聞いてしまいました。

自家製プレミアムチーズケーキ限定版
“フロマージュ・キャラメリーゼ・ヌガー”


http://www.seijoishii.co.jp/sale/index.html#cheesecake


01s.jpg


それでなくても
カロリー高め+1本軽く食べられちゃう美味しさ だというのに
そのうえにキャラメルって……あ〜明らかにカロリー過多。
でも明らかに美味そう。
それを「母の日に」ってとこが明らかにヤバすぎ。
うちの母にこんなもん与えたら
確実に冠状動脈が詰まっちまう(笑)。
だからって娘が食っても明らかにメタボまっしぐら。
でも絶対買いに行っちゃいます。
罪なやつだぜ成城石井。
posted by チャッピぃ at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「う」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

