2007年05月03日

プレミアムなプレミアム登場。

ヤバいことを聞いてしまいました。

自家製プレミアムチーズケーキ限定版
“フロマージュ・キャラメリーゼ・ヌガー”


http://www.seijoishii.co.jp/sale/index.html#cheesecake


01s.jpg


それでなくても
カロリー高め+1本軽く食べられちゃう美味しさ だというのに
そのうえにキャラメルって……あ〜明らかにカロリー過多。
でも明らかに美味そう。
それを「母の日に」ってとこが明らかにヤバすぎ。
うちの母にこんなもん与えたら
確実に冠状動脈が詰まっちまう(笑)。
だからって娘が食っても明らかにメタボまっしぐら。
でも絶対買いに行っちゃいます。
罪なやつだぜ成城石井。
posted by チャッピぃ at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「う」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけば首位。

今年は調子がよさそうだな〜と思ってたら
いつの間にか首位ですよ、奥さん。

横浜:5連勝で04年5月以来の単独首位
阪神は5連敗


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070504k0000m050078000c.html



思えばクルーンがいない間もよく頑張ってたよなぁ〜。
(奥さんの出産で帰国するってとこがいかにもクルーン・笑)

しかし首位ってのは居心地がよろしくないな〜と感じてるのは
私ばかりではありますまい。
大矢監督だってお尻がムズムズしてると思いますわ。
たぶん選手連中もかなり落ち着かないと思う。
今日だってヒーローインタビューで
「一生懸命野球をやるだけです」って誰か言ってたもんな。
野球やれれば幸せって気持ちで野球やってるプロ野球選手って
あんまり聞かないと思いますけど
たぶんそういう人がかなり多いと思います>横浜ベイスターズ。

応援する方もうれしいけどかなり落ち着かないと思う。
森永卓郎さんも、玉置宏さんも、TOKIOの国分君も、
佐藤藍子ちゃんも、
(ご存じないでしょうが、全員熱狂的なベイスターズファンです)
とってもうれしい反面「あ〜いつまでこの幸せが続くんだろ」って
思っているに違いない。

最下位には慣れてるんですけどねえ……。
posted by チャッピぃ at 22:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

