2007年05月06日

『ふたりの男とひとりの女』

連休にどこにも行けなかった我的黄金週間娯楽。
そりゃ何てったって夜更かしして観るテレビですわな。
深夜映画も随分観ました。

そんな中、CSムービープラスでやってた
『 E!が選ぶベスト101 セクシーセレブ』ってのを
ソファに寝転がりながら観ておったわけですが……

正直な感想:知らない名前が増えたなぁ〜(笑)。
結構観ているつもりではあっても新人の台頭には目覚ましいものが。
せいぜいエリック・バナとかジェシカ・ビールあたりまでしか
追いつけてないようで。

そんな中、司会のクリス・ペプラー氏の口から
スゲー久々にどっかで聞いた名前が。
その名も ライアン・レイノルズ。

ライアン・レイノルズ???……はて?

おお、ライアン・レイノルズ!!!
http://movies.yahoo.com/movie/contributor/1800025139



ちょい昔にFOXでやってた
『ふたりの男とひとりの女』
( "Two Guys and a Girl/Two Guys, a Girl and a Pizza Parlor")の
バーグ君じゃあーりませんか!
かのアラニス・モリセットとお付き合いしてるって聞いて
ひっくり返るくらい驚いたけど、
別れたって聞いて、オバサンちょっと安心したのよ。
(アラニスってキツそうやん!)
『ブレイド3』でエラいマッチョな役やったらしいけど
アータはやっぱり永遠なるバーグ君なわけで……。

そうそう、確か最初3人でピザ屋で働いてて……
あれ?でもバーグはお医者さんになったんだよね?
ピートはなぜか消防士で、シャロンはその同僚と結婚して……。
あー、あんなに大好きで大笑いしてたのに
断片的にしか思い出せない。
ともかく面白いんだってば!

http://en.wikipedia.org/wiki/Two_Guys_and_a_Girl


んでもって、この時代のバーグはそんなにセクすぃではないけど
十分カワイイし、おマヌケだし、笑えます。
FOXさま、ぜひ再放送をお願いします。
posted by チャッピぃ at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(8) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ
Excerpt: DVDの1巻でクリスペプラーの声色を披露している氏ですが、地声が信じられないくらいクリス似。 ダンディーな声で素敵な挨拶を頂きました。 挨拶最後には会場みんなで鷹の爪の合唱が!...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-05-09 23:51

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:41

助かった。。
Excerpt: 8C4VTeaj ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/8C4VTeaj/8C4VTe..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:15

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:41

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:27

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://lTOwMEZX.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:16
×

