2007年05月16日

やるなぁ〜。

アメリカに尾っぽ振る国が多い中、
独自路線を貫いていたフランスも、サルコジ氏が大統領に決まったことで
アメリカ寄りになっちまうんでしょうなぁ〜
なんだかつまんねーや、と思っておりましたが
この人の奥さん、とんでもなく面白い人なんやね。




フランス人ですから、W不倫の末に略奪再婚くらいは珍しくないにしても、
2005年にサルコジ置き去りにして
別の人とニューヨークへ駆け落ちしてたんですってよ!(笑)
ミッテランみたいに愛人との間に娘が居たりしても
それと政治は別、みたいな国なわけですが
(まあちゃんと仕事してくれればいいやね)
奥さんがここまで大胆、てのは珍しいんじゃないですかね。
旦那の在任中に何かやらかさなきゃいいですけど。
(つーか何かやらかしてくれるんじゃないかと期待大)

posted by チャッピぃ at 01:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://ryoukokun.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://ryoukokun.blogspot.com/


あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Posted by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】 at 2009年02月06日 16:19

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/21siy23/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 02:24

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/78yiljw/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 02:52

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/k6k5zys/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41908742

この記事へのトラックバック
×

